すず/(20)


T165/ B87(E)/ W57/ H89

ありがとうございました♥/すず💟

こんばんは🐱

退勤してます❣️


本日もすずと遊んでくれた変態さんたち、ありがとうございました(*´˘`*)♥


すずって(特に太ももが)むちむちしてるのですが、みなさんとくっついた時に感触が気持ちいいと言われます♡

むち好きな方、ぜひ(◍ ´꒳` ◍)

顔面騎乗の圧迫感すごいですよ💗


そしておっぱいもめっちゃ自信あるので、おっぱい好きな方ぜひ🤗

お触りできませんがみなさんのお顔を埋もれさせたりはしちゃうかも…?♥


ところでナースのコスプレしてみましたが、似合ってますか?👩‍⚕️

ぜひコスプレですずに色んな服着させてください😊


明日また15時からいます💘

おやすみなさい(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)



すず💟

すずの写メ日記一覧