麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

頭も体も柔軟に🫶

水曜日も遊んでくれた変態ちゃん達、ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 1対1でも3P、4Pでも楽しいIさん♡ いつもガソリンありがとう🍸のKさん♡ 大阪でもM性感開拓中のYさん♡ (⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎" 皆様、受け身の楽しさを味わいたい!という気持ちに溢れてて、 こちらも腕が鳴りました💪 責め甲斐あると、どんどん責めちゃう( *¯ ꒳¯*)ウフフッ 久々のSiriフェチM男からの 「何も言わなくても、ちんぐり返しにしてくれるのは麗さんだけ!」 とのお褒めの言葉?をいただいたのには、大ウケꉂ🤣𐤔 情けない体勢でイカせるのが好きだから、勝手にやってるだけなんだけどねw でも、いくら私がやりたくても、 ちんぐり返し+顔面騎乗のコラボなんて、体が硬いと難しいので、 それについてきてくれるM男が居てこそなので🫰 今夜はもうすぐ出勤〜 23時ご予約のAさん、ありがとう♡ 次枠0:50〜💡 ちんぐり返されたい人もそうじゃない人もカモーンщ(゚Д゚щ)

麗(うるは)の写メ日記一覧