すず/(20)


T165/ B87(E)/ W57/ H89

お礼♡120分のRさん/すず💟

Rさん♡


さっきはありがとうございました💓


お腹圧迫されて潰されるのが大好きなRさん♥
すずの全体重かけていっぱい乗っちゃいましたね😊

すごい声出して反応してくれて楽しかったです🎶


すずのことかわいいって何度も褒めてくれて嬉しい( ◜ω◝ 🫶🏻 )♡

「エロい」「かわいい」はすずにとって最高の褒め言葉です❤️

2回もしちゃいましたね🤗💗


数日前から予約してくれて、わざわざ県外からお越しいただいてありがとうございました❣️


またいつでもすずのお尻に潰されにきてくださいね!

待ってます(*ˊᵕˋ*)



すず💟

すずの写メ日記一覧