麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

卯月🌸🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

⸜❤︎⸝‍𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨⸜❤︎⸝‍ もう4月も4日目だけど⋯ 先月も遊んでくれた変態ちゃん達、ありがとう(人 •͈ᴗ•͈) 長~いお付き合いの方も♡ 初めてお会いした方も♡ 全変態ラブ🫰💕︎︎ 初逢瀬だった方の中には、 約10年ずっと1人の女王様に通っておられた 健気な紳士がいてじーんとしちゃったわ🥺 その女王様が引退されるまで、 長年に渡って厳しく仕込まれてただけあって、 久々のお遊びでも体は覚えていたね💋 乳首でスイッチ入って、 正常位でもバックでもドライで逝っちゃって⋯ やっぱり開発されてると、 勘を取り戻すのも早い早い👏 大先輩ならではの当時の裏話も教えてもらえたり、 生粋のマゾ紳士好きにはたまらん時間だったわ🤤💕 こんな出会いがあるから、 痴女活は最━ヽ(○゚д゚○)ノ━高! 今月から聖水が有料化されたり、 一部システム変更等あるけれど⋯ その分、お得な割引もあるので 今後とも宜しくお願いします☺️🫶 今月は7(日)から痴女活開始👠👠*゚ 16時40分頃~空いてるので、 春の陽気に誘われた変態ちゃんキテネ🌸🐝💕 。.ꕤ……出没予定…..ꕤ.。 ・4/7(日) 14時~21時半 ・4/10(水) 14時~21時半 ・4/12(金) 23時~翌3時 ・4/14(日) 15時~22時半 ღ✧Д✧ღコイヤコイヤ!

麗(うるは)の写メ日記一覧