麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

男も女も出しすぎ️🫧

昨日はプチ連休明けの出勤でした👣⸒⸒ 出勤前に日記書こうと思ったけど、 ギリギリバタバタでそんな余裕があるはずもなくꉂ🤣𐤔 連休入り前は、久々にあずさんとの3P♡ ラップ拘束で身動き取れない状態で、 射精管理希望のドMを120分間虐め倒してやった😈 3人の中で一番チビで弱っちいから、 立っても横になっても抵抗出来ない🙊 🍌は亀頭責め、電マ、ローター、ビンタで イキそうでイケない天国?地獄? たいして、アナルはもう疲れたと言っても、 許してもらえず何十回もドライ🍑🎶 最後は予想外に2人分の聖水飲まされ、 勝手に射精したお仕置きにしつこく強制潮吹き🐳 最後は「4Pした時よりすごかった…」 とのお言葉もいただき、めでたしめでたし👏 2人で3人分以上に虐められるなんて、コスパ最高でしょ💰笑。 連休明け後は、約2年ぶりに再会した体液フェチちゃん♡ プレイの嗜好も以前と変わりはないかな? と、思って最初は優しく🍌触っていたら、 無言でいきなりピュッ! その後もご希望の亀頭責めを行う間、 勢いづいたのか少量ながらも何度も潮吹きしまくり🐳 そんなクジラ状態の姿を見ていたら、 私も聖水したくなって 仁王立ちやヤンキー座りで🍌に勢いよくジャーー!!🚽 飲みたいというので口にあげたら、 自分で扱きながらゴクゴク音立てて飲んじゃって🙊 もう全部出たかな?と、 また私が扱いたり乳首責めてると、 あれれ、また聖水が出ちゃう(*/ω\*) あんなにたくさん飲んだのに、 まだ飲み足りないと欲しがる変態ちゃん♡ もう一度口にも出してあげて、 再び手や足で責めてると…また(*/ω\*) それが何度か繰り返され、 ようやく2人とも色々全部出し切った😙🫰 「すごい出ましたね!」とお言葉いただいたけど、 いやいや、そちらもね!ってなꉂ🤣𐤔 以前より潮吹き体質強化され、 もはや潮製造マシーンになってて楽しすぎた\(^^)/ 連休前も連休後もエロ楽しい時間に感謝✨ 明日もそんな愉快な 変態ちゃんとの出会いを求めて出勤します👠👠 早々にご予約くださったHさん、ありがとう♡ 初の変態紳士倶楽部のお相手、 しっかり務めさせていただきまっす٩( 'ω' )و なにより、選んでもらえてめちゃ嬉しいよ♡ 17時〜空いてるので、 クタクタになって週末終えたい派の方、来てね😈🖤

麗(うるは)の写メ日記一覧