しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

初めての白…😋💓


こんばんは🫧
本日出勤しており、空き枠アリです🫡❤️



スタート枠、しずく応援隊Tちゃん💖
今日も楽しい時間をありがとう!!



めっちゃ大きい苺大福🍓
初めての白イチゴ🥹🫶🏻
甘くてとても美味しかった!
ごちそうさまでした🙏🏻




そしていつもの痴女活に使えるアイテムと
出張土産、リクエストの和菓子!
ホワイトデーのお貢ぎまで😳‎🤍

バレンタインのチョコも美味しかったから
今回のも楽しみ!!


毎回、和菓子買ってきてって
リクエスト難しいかと思ったら
全然大丈夫と期待に応えてくれる🥹🙏🏻


メンズサルート履くTちゃん
かわいかったからまた次も見せてね🤭💭
今月もありがとう🥰




3月後半のシフト出したので
気になる方は要チェックなのです🫧



しずく

しずくの写メ日記一覧