麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

脱がせる楽しみ

お題:男性にしてほしいファッションはありますか?に回答♪ スーツ一択👔✨ 昔からインテリさんに弱いので‪♡ 「真面目そうなのに… スーツの下に変態な体隠しちゃって!」 なーんて、脱がせながら ニヤニヤが止まらない(灬º 艸º灬) ***** 先週木曜日 グレーのスーツで来てくれた変態ちゃん、 ありがとう♡♡⋆* 白シャツもお似合いで、 もうドンピシャだったわ😆 スーツの男性が減っていて寂しいので、 目の保養させてもらいました🤞笑。 私とのプレイ、 奥様とベッドにいる時も ちゃんと思い出してくれてる? 奥様とはノーマルで、 女の子みたいに感じるところも、 足フェチでMっ気があるところも 知らないと思うと大興奮! もう~♡ お仕事帰りに、 こっそりこんなお店来ちゃって(๑´ლ`๑) でも、この背徳感はたまらないから、 またこっそり来てね💋💋

麗(うるは)の写メ日記一覧