しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

毎週の楽しみ💭


こんばんは🫧
しずく、本日も22時までいます!



しずくにはこの冬
毎週の楽しみがありまして…!

木曜日の22時から放送されてる
フジ大奥🥰
見てる方いるかな!?


気になるドラマとか録画して
時間ある時に見ることが多いんだけど
大奥だけはすぐ見ちゃうくらい面白い☺️

女性のドロドロしてるのつらい!
って見てて思う時もあるけど
その中で主人公が強くなっていく姿が
たまらない🥹💖

和物好きなので着物もいいんだよね🤤
歴史は詳しくないけど😂

あと安田顕さんの演技がいつも怖い🥹
でもそこもいい!!笑



今期のドラマもあと少しなの悲しいけど
春からのドラマも楽しみです🫶🏻

そして春は変態の季節だと思ってる🤭笑


2月もあと数日!
残りよろしくお願いいたします🥹🙏🏻



しずく

しずくの写メ日記一覧