しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

変態救世主🦸‍♂️✨


こんにちは🫧
本日しずく出勤しております🫡❤️


女の子の日と低気圧の不調が重なり
しばらくダウンしてました🥲🙏🏻

お誘いいただいたのに会えなかった方
本当に申し訳ございません🙇🏻‍♀️


そしてインフルで会えなくなったNちゃん
しっかり連絡ありがとう💭
お大事にしてね!また待ってるよ~🥰



この前お会いしたはじめましてZさん!
恥ずかしいって言いつつ
意味わからないくらい感じまくってて
とても可愛かった🥹❤️

しずくに顔見られないように隠しながら
たくさん喘いでて、ニヤニヤしちゃった🤭

またこちらに来た際は待ってますね🫶🏻



本日も雨ですが
しずくに会いに来てくれる変態救世主🦸‍♂️
お待ちしております🌟



しずく

しずくの写メ日記一覧