麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

こんな指名理由も🫶

時々、ご指名いただいた理由に 「身長高くて、髪短い女性がタイプなので☺️」 と、いう変態ちゃんがいます。 昨夜も次を予感させる 出会いがあって嬉しい〜♡ 長い間ずーっとロングだったけど、 3〜4年前に髪切ってから、 長めのショート〜ボブを行き来中💇‍♀️ シャンプーもセットもラクすぎて、 もう昔の盛り盛りロングには戻れないꉂ🤣𐤔 光熱費も時間も節約になって、 ケチな大阪人にはいいこと尽くめじゃ🫰 田舎に隠居して のんびり余生を過ごす段階にでもならない限り、 髪を伸ばすことはないと思うので ショート〜ボブ派の皆様、安心して?ご指名ください(`・ω・´)キリッ ***** 東京からの紳士🎩✧*。 M性感デビューおめでとう👏 色々な初めてを捧げてくれて、ありがとう(*ˊᵕˋ*) 可愛い好青年のお顔に座って… 口には唾を垂らして飲ませて... 乳首は足で弄って摘んで... お楽しみのアナルはバージン喪失😇 玩具も挿入されて、 お互いの好きな体位で犯されたら、 溜まってたものが吹き出しちゃったわね🙊 感度良すぎて可愛すぎて、私も興奮MAX!! 3月の再会、楽しみにしてるね✨ もしシフト出てなかったら、 お店に問い合わせてくれると嬉しい🙏🏻 また絶対会いたいので♡♡

麗(うるは)の写メ日記一覧