麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

昨夜のヽ(*変з態)人(変ε態*)ノ

コンバンハー(´∀`∩ 昨日遊んでくれた変態ちゃん達、ありがとう♡ 夕方の初めましてのドライ王から、 夜は本指さんも🙌🏻💕 乳首好きだろうがアナル好きだろうが、 活きのいい子は大好きよ( *¯ ꒳¯*)ウフフ ・ルナの1ヶ月ぶり紳士🎩✧*。 また会えて嬉しかったよー! ありがとう☺️🫶 メインは乳首の実験だけど、 同時にアナル責めもされるとドライしちゃうのね🙊 「あと1回だけイッちゃお♪」と言いつつ 勝手に回数増やしてごめん😈🖤 最後にあの言葉欲しがってたのは、可愛いMだね~( *´艸`) 網タイも悪くないけど、 次はベーシックなストッキングorガーターに戻って実験しよ👠👠✨ ・クリスタルの半年ぶり紳士🎩✧*。 お久しぶりにありがとう💞 白のニット似合いすぎ~! からの乳首タッチされちゃったね😙🤟 今回は座ったままと立ったままのプレイのみ💡⠜ 好きならもっと前から教えてよ~ꉂ🤣𐤔 私も好きだからノリノリで、 最後は壁に追い詰めて密着しながら抑えつけて...♡ 相変わらずクールすぎ&エロすぎ🫰 また昨日みたいな感じで責めたいわ😍

麗(うるは)の写メ日記一覧