麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

早めにイッちゃう♡

明日は早めに出勤出来ることになったので、 15時~にシフト変更しています(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 早速15時~予約してくださったEさん、 ありがとうね♡♡ 初✨変態紳士倶楽部のお相手に、 選んでもらえて嬉しいよ~ヾ(*‘ω‘ )ノ アナル責めも聖水も いっぱい楽しみましょ!💕 次回は明日27(土)17時頃~空いてます💡⠜ 週末に活動の変態ちゃんカモーンщ(゚д゚щ) あ!ちなみに明後日もいるので、 週末派の方は2連チャンも大歓迎だからね😘笑。 明後日28(日)は 19時半頃~の🈳です💡⠜ 両日共よろしく😎🤟

麗(うるは)の写メ日記一覧