麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

もったいない!と思う時💨

長くM性感嬢やってると、時々遭遇する萌える変態ちゃん𖤐 ´- あまりにも敏感過ぎて、 プライベートで困ってると。。 「乳首触られると声出ちゃうから、いつも触られないように必死です😣」 もったいない!触ってもらいなよ! って思うのは、私がM性感嬢だから?笑。 彼女や奥様にバレないように、 頑張って責めてる姿を想像すると、めちゃ萌えるわ(*゚∀゚*)ムッハー カップル調教で見たい! 私もお相手を責めてる後ろから、 こっこり近づいて乳首触って声出させたい! なーんて、プレイ中妄想して楽しんでます😙🎶←変態w 普段隠してる分、 私の前では思いっきり解放してね♡ ***** Tさん✧*。 ようこそ、変態紳士クラブへ🎩✨ 日曜日はありがとうね♡ 年上のお姉さんに責められたい! って、選んでくれて嬉しかったよ(∩´∀`)∩ワーイ 乳首のみならず、🍌も穴も敏感すぎて… 120分震えっぱなしだったねꉂ🤣𐤔 可愛い顔して乱れてる姿見てたら、 ペニバンも聖水もしたくなっちゃった♡ 我慢の限界きたら、 また彼女に内緒の時間過ごそうね💋 3Pデビューにも立ち会えたら本気で嬉しい! ぜひご検討を!笑。

麗(うるは)の写メ日記一覧