麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

始まってるよ。

6(金)は楽しい変態始め、ありがとう❣️ 身も心も大阪の商売人なので、 毎年お正月も何ら変わりなく痴女活に勤しんでたけど、 今年はのんびりお休み・・・ 半分寝正月、半分遊び回ってクズ極めてました\(^o^)/ 変態ちゃんをトレーニング機器代わりにして、 スッキリ楽しく良いスタート切れて感謝🤞 3連休最終日、8(月)も出勤なので、 変態始めまだの方、もうしたけどおかわり!という猛者、 ぜひ餌食になってね😈💓 1枠目はご予約いただいてるので、 16時頃〜お待ちしてますщ(゚Д゚щ)カモーン ***** 半年振りの足フェチちゃん👣 あけおめでした〜🎉 今年も変わらずイケメンで、お姉さん無駄に緊張したわ😂 足フェチなのに、今回は独断で顔面騎乗スペシャル💥 嫌と言うほどされて疲れ果てたのに、 足コキ、電気あんま、アナル責め、亀頭責めetc... 他の責め方もされたのに、最後は結局顔面騎乗!笑。 最高の変態始めで楽しかったけど、廃人にさせてごめん😘 また若いオナゴにチヤホヤされるのに飽きたら、LUUP乗って来てねー🚲 H県から弾丸旅行様🚄 新年から素敵な出会いにガッツポーズ🙌🏻💕 お迎え来てくれた時から、テンション上がってました😆 ユーモアたっぷりで優しい紳士は、 指先でほんの少し触れられただけで変態紳士へ。。 お風呂では泡泡、ベッドではヌルヌルになっちゃったね🙊 ずーっと太ももで圧迫されて犯されて、 特に敏感な乳首は㊙️な責め方で…(〃艸〃) 最後ぎゅっとしてくれた手が温かくて、 私にも興奮が伝わってきて…なんかすごく良かった♡ また大阪の夜は一緒に熱くなりましょ💋

麗(うるは)の写メ日記一覧