麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

今年もこれでイク!

お題:【マイガール限定】今年のHな抱負は?に回答♪ 抱負なんて大層なものじゃないけれど… 変態ちゃんとの時間を全力で楽しむ!♥♥ 今年に限らず、毎年これだな(・∀・) いつも来てくれてる方なら 「今日はなにしよっかな♪」 初めての方なら 「どんなことに興味あるのかな♪」 対戦中の私の頭の中はこんな感じ𖤐 (少ない脳みそフル回転中😆) 変態ちゃんの性癖を探りながら工夫しながら、 エロ楽しい時間を一緒に創り上げていく感覚が好き♡ 今年もいっぱい楽しんでほしいし、楽しませてね( *¯ ꒳¯*)ウフフ

麗(うるは)の写メ日記一覧