しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

スッキリさせてこ✨


こんにちは☀️
お久しぶりのしずくです🫧


話した人は知ってると思うんだけど
私情で先週からバタバタしており
疲労と腰痛などなどで
しばらくバタンキューしてました🫠💭

日記とかも書けずで
いつも見てくださってる方ごめんね😵‍💫


お遊び誘ってくださったのに会えなかった
仲良し筋肉Nさんや聖水目薬Oさん🥲
本当に申し訳ないです!!
またお誘い待ってます🥰



本日は元気に出勤してます🙌🏻

スタート枠
2ヶ月ぶりに仲良しOさんと💖
2023年最後会いに来たって嬉しかった!
今回もヘトヘトな姿ありがとう😂



本日は22時まで空いてます!

しずくと一緒に年末年始
過ごしてくれる方待ってますよ🥹❤️



しずく

しずくの写メ日記一覧