麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

💉💋🏥💊

最近オキニの赤×白のナース服💊 アメリカンな感じで可愛い(♡´д`♡)メチャカワァー と、思ってたんだけど… ファーストフードの店員に見えなくもない?!😂 🍔🍟ショップのお局店員との ストーリープレイ希望の方は、リクエストぜひ🫰笑。 ***** 火曜日、このナース服で遊んでくれた変態ちゃん💗 初コスプレでだったね〜。 ナース麗の舌で乳首触診、いかがだったかしら?💋 最後は下半身に太ももを擦り付けられて、 ローション塗れの精子塗れ( *´艸`) しっかりエロエロ年納め出来て、ナース麗も大満足よ☺️🫶 他にもナース服持ってるから、また勝手に持っていくね笑。 こちらのお店で再会してから約半年、毎月本当にありがとう❣️ 貴重なギリシャ足仲間として、また来年もよろしくね👣⸒⸒ 変態始めも楽しみにしてるよ💉💕

麗(うるは)の写メ日記一覧