麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

【口コミ感謝💌】飲みすぎくらいがちょうどいい︎︎🫰


⚽せいちゃん⚽

ワ──ヽ(*゚∀゚*)ノ──イ
早速、褒めすぎな口コミありがとう♡
ニンマリしながら、晩酌しました🍷笑。

本当は帰ろうと思えば帰れるのに、
「ずっと会いたくて!」と出張にしてくれて、
そういう悪い紳士は大好きよ💋💋


それに、せいちゃんは
体も敏感でプレイの幅も広く、
どんな責めも全身全霊で受け止めてくれて…
私にとっても最高の夜になりました✨

最後は対面座位っぽくて、
あまりない体勢でドキドキしちゃったしね♡


最初の乳首アピール(笑)からのパンツ履き替えまで、
優しさ、笑い、エロの絶えない時間をありがとう🙌🏻💕

次の出張を期待しつつ聖水も溜めつつ、
例のホテル情報トークで送っておくね🕊‪‪𓈒𓏸

しばしお待ちを(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

麗(うるは)の写メ日記一覧