しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

寂しくない…?🥹


こんにちは☀️

昨日はお休み!
ご用事でたくさん歩いたので
ぐっすり寝れました💭

今日も元気に出勤します😳❤️




水曜日もたくさんお誘いいただき
ありがとうございました🥰


ずっとみたよしてくれてようやくSさん💖
離れるの寂しがっててかわいかった〜!
お土産シコシコ捗ったかな?😋
次、約束通り報告してね笑
会いに来てくれてありがとう!!!


初めてで好奇心の塊Hさん💖
たくさん感じてくれて褒めてくれて
しずくもとても楽しい時間でした✨
リベンジまた来てね!ありがとう🙏🏻


念願の仲良し様に…Tさん💖
今月もまた来てくれて嬉しかったし
お話までできて濃い時間だったね🤭
前回も今回もおねだりが上手🥹
またしずくに焦らされに来てください!
本当にありがとうございました🫧




12月前半たくさんの方と
楽しい時間過ごせて嬉しいです☺️💭



仲良し様なかなか会えてないから
寂しい気持ちなので
しずくに虐められに来てくださいね😏💓



今日もよろしくお願いします🙌🏻



しずく

しずくの写メ日記一覧