ゆりこ/(26)


T159/ B88(G)/ W59/ H89

うれしくって抱きあうよ♡♡

こんばんは、ゆりこです!
最近師走感出てきましたよねー

マライア・キャリーが今年も稼いでるわ〜
って思っちゃいます🎄🎁🎅🌟笑

この前、個人的にアナルの講習受けてきて。
梅田痴女時代を知ってる人なら
知る人ぞ知る穴掘り師の方にね🍑

その技術をこの前本指さんに試したら
すんごいハマってくれて喜んでくれたのimg

でも技術ばかり先行せずに
その人の目を見て寄り添って抱きしめるのが
大事だなあとも勉強になりました。

その動画を沢山撮ってくれたんだけど
多分ここではBANされるので
旧Twitterの方にあげてます🍑

みてみて!!
私がどれだけ楽しんでプレイしてるか
伝わると思うから(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

@yurico415 です!

明日は出勤するからね〜!
ご予約お待ちしてます〜!

ゆりこの写メ日記一覧