なな/(29)


T157/ B83(B)/ W58/ H84

【口コミお礼】💘タケシ003さま

超絶に嬉しいimgimgimgimgimg
口コミを書いてくださいましてimgimgimg
本当にimgimgimgimgimg
ありがとうございましたimgimgimg

「お風呂の時からimgimgすごいなと思って
いましたがimgimgフェザータッチやスロー
の技術がすごく高いように感じました」img

わたくしの指先imgimgimg
いまでも○○○ちゃんに触れた感覚imgimg
ゾワゾワimgimgゾクゾク蘇り放題imgimg
快感走るimgimgimgimgimgimg
サワサワimgimgザワザワimgimg
亀頭imgimgimgカチコチimgimg
パンパンパンimgimgimgimgimg
ナデナデimgimgゴロゴロimgimg
十八番のトルネード亀頭法imgimgimg
グッチュンimgimgグチュグチュimgimg
トロリンッimgimgトロリンッimgimg
●∞♬☆⁂★・:*+.\(( °ω° ))/.:+imgimgimg

快感のその先へ、、、imgimgimg
わたくし腕に亀頭に磨き放題imgimgimg
日々亀頭マイスターへの道をimgimgimg
邁進して参りますのでimgimgimg
またまた性なるお時間をimgimgimg
ご一緒できましたらimgimgimg
嬉しさの極みでごじゃりますにゃimgimg
亀頭狂いのうえimgimgimg
聖水大明神のななDXをimgimgimg
今後ともimgimg何卒imgimg何卒imgimg
よろしくお願いいたしますimgimgimg


追伸imgimgimg
先日はお忙しい中imgimgimg
また再会できましてimgimgimg
とっても嬉しかったですにゃimgimgimg
本当にimgimgimgimgimg
ありがとうございましたimgimgimg

ななの写メ日記一覧