麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

週末を思い出して(^q^)グフフ

先週末、遊んでくれた変態ちゃん達 ありがとう(*´▽`人)𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔♡ ホテルが混雑していて お待たせしてしまうことも多かったけど、 皆ニコニコ笑顔で迎えてくれて、優しくて好き🥺 そんな優しい変態紳士達… ついに!足でのフィニッシュを達成したり👣💕 ひんやり甘〜い咀嚼用にピッタリな果物を発見したり🍑💕 お互いの最近のアブノーマル体験で盛り上がったり🚗💻💕 じっくりアナル開発を進めたら、可愛い声で鳴くようになったり🐰💕 はぁ〜 自分の性癖に純粋で真っ直ぐな変態揃いで楽しかった🙊💓 お初さんも本指さんもまた会えますように☺️🫶 秋は旅行やら遊びやらで気まぐれ出勤だったけど、 来月は週3くらいは居るからねꉂ🤣𐤔キテネ!

麗(うるは)の写メ日記一覧