しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

つい意地悪モードに🤭


こんにちは☀️
阪神優勝パレード人すごいねぇ💭


しずくは元気に出勤しました🫡✨

本日も0時までいるので
ぜひお誘いを🥰




最近よく、売りはなんですか?
ってオキニトークで聞かれるので
ひとつお答えすると…!



よく声の響くお風呂場で
フワフワな泡でフェザータッチされながら
アソコをいやらしく…な洗体プレイ🙈💭



足がガクガクして立ってらなくなって
壁に手ついてダメダメ…!ってなるのが
かわいくて意地悪しちゃうよね😇❤️


泡にローションも足して
ヌルヌル感高めてとかもできるので
90分以上だと!
ゆっくり楽しめると思います!!!



お風呂でも責められて
その後ベッドでも…😳




ぜひ体験したい方はお問い合わせを〜!
お待ちしております☺️💭



しずく

しずくの写メ日記一覧