しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

身動きできない状態で😏


こんにちは🫧

本日も0時まで出勤してます!!




昨日は仲良し本指名様ロングデー🎩❤️
ありがとうございました!


しずくにとっても
すごく楽しい時間でした!!
さらに仲深まった感じが嬉しい🥰




拘束具とかプレイに使える物
たくさん頂いたので
これからのプレイさらに楽しめる〜!


身動きできない状態で
意地悪されたり気持ちいいことされたり
そんなプレイできちゃうね😏❤️




しずくのロッカーが潤いました😂
ワクワクする貢ぎ物ありがとう🎁✨


有難いことにボンデージも増えたので
プレイで着て欲しいって方は
ぜひオキニトークで教えてね🫶🏻





11月末までのシフト出したので
事前予約もお待ちしております🌟



しずく

しずくの写メ日記一覧