志乃(しの)/(36)


T162/ B110(G)/ W65/ H98

必ず先にアタクシに連絡を!!!!

お店とチャット予約の前に
オキニトークかTwitter「X」から
アタクシにご連絡下さいませ
 
こちらの姫予約フォームを書いて頂きます
 
全国各地遠征の場合も同じです
 
その際に
アタクシからも質問や
変態ちゃんからの質問を聞いて
事前準備などをお伝えします
 
念の為ですが
最低でも3日はオナ禁
 
ご飯を食べて満腹で来ない
 
飲酒禁止

とりあえずはコレを守って下さい
 
『欲』が大事なんです
 
何故かって?
 
それはぉ会いした時に
しっかりとぉ教え致します
 
 
 
①名前
②電話番号(店から確定電話致しますので電話可能時間もお願いします)
③日時
④コース時間
⑤場所⚠️ビジホ、自宅、NG⚠️
 
M性感、前立腺、アナルの経験、経歴。
私の脳内調教は半年〜1年以上かかる事を濃縮して無理矢理開花させる感じなので120分コースからをお勧めします😌
遅漏だから短い時間で…は大変勿体無い
出すのがメインではございません
 
脳からイクと言う事を理解する
と言う事が大事です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
志乃
 

志乃(しの)の写メ日記一覧