りおな/(25)


T147/ B85(D)/ W58/ H83

明日は祝日だけど。。


こんにちはっぴ〜img

りおなです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日は昼職のため痴女活はお休みimg

久しぶりにお昼間にあちこち歩いてるので
お仕事やけど
気分はリフレッシュするなぁimg


太陽さんが出てる時間に
外の空気をたくさん感じるのって
ほんと大事だよなぁ(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


明日は祝日で
いつもならお店にいるんですが。。。

明日は
野球さんたちのパレードの日img


とんんんんでもない人が大阪に来られる予想で
出勤時間にもろかぶりなので
お休みをいただいていますimg


人が多いのはいいんんですが
人多いから外出たくないなー家おろーって思う方が大半やと思うんです。(笑)


出られる際は
電車などの遅延、人混み
気をつけてくださいねimg


明日遊びたいねん!って方おられましたら
今日中にご連絡くださいimg

会えるなら喜んで飛んでくよ〜(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


☆変態紳士倶楽部 りおな☆







りおなの写メ日記一覧