麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

【口コミ感謝💌】もっとバグれ😈💕


💗ズミさん💗


こちらこそありがとう❣️
いつもリクエストや口コミ感謝してます☺️

コートを脱いだら…のブラックナースコスプレ、
なかなか良かったでしょ🫰
寒い時期だけのお楽しみだね(*´罒`*)ニヒヒ


ズミさんの寄り道話にはウケたよꉂ🤣𐤔
どう?効き目あった?
来月の結果報告が気になるぅ~!

私のよもやま話も聞いてくれて、ありがとう🥲‪
もうお恥ずかしい限り🙈
でも、こんな話しが出来る仲になれたんだな~
…って、嬉しかったよ♡


その後はやはり責めたくなるもんで(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)ウフフ
私も聖水止まらなくなってバグってたし、
ズミさんもこの日の展開に脳がバグってたね笑。

ズミさんいつも紳士だし
たくさん狂ってくれる人大好きだから、
これからも末永くよろしくね🍀*゜


麗(うるは)の写メ日記一覧