しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

元気の源です💌💭


こんばんは!
今日も1日お疲れ様です🌟



入店してからたくさんの口コミ
本当にありがとうございます🥲

しずくへのラブレター💌笑




文字数の決まりがあったりと
なかなか書くのってハードル高いし
あと勇気と時間も必要だよね💭


口コミ割があった時は
お得になるから書いて〜!なんて
結構言ってたんだけど😂

なくなってからは
お願いすることも減ってしまって!




それでも
何も言わずに書いてくれる方や
書いてもいいですか?って
聞いてくれる方もいて😭

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです🥰



たまに元気なくなった時とか
嫌なことあった時に見返して
元気もらってます✊🏻❤️


みんな元気にしてるかな〜とも思う🥹笑

ぜひ顔見せついでに
虐められに来てください😏🫶🏻




しずく宛のラブレター
まだまだお待ちしております💌

個別にお返事ほしい方はぜひ😂



しずく

しずくの写メ日記一覧