しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

💌¦流石!しずく依存症のちばさん💖


いつも花丸💮満点のラブレター
ちばさん、ありがとう☺️💖



この日に冬服手に入るのでって
オキニトークで聞いてたので
予約来た時は我慢できなかったのか!と🤭



緊張せずにリラックスして話せるって
思ってくれて嬉しいけど
時間あるからいい子にしててよ😇笑




強制的に嗅がされて興奮してるのもだし
24時間365日ってここに書くところが
もうド変態すぎる、ちばさん🤦🏻‍♀️



毎回時間足りなくて
泣きそうになってるし

いつもやりたいことたくさんだから
もっとゆっくりじっくり
いじめる日も作ってね🥺💓

そろそろおしりも…🍑




ご希望のしずく冬服ver.置いときます✌🏻




しずくに嫌われないよう
いい子ちゃん👶🏻でまた愛に来てね🫧


大好きなお芋スイーツに
紅茶もありがとう🍠💓



しずく

しずくの写メ日記一覧