かすみ/(30)


T158/ B90(F)/ W60/ H88

個人イベ。追加で買うなら??

 
 
 
ひっそりやってました
かすみの個人イベント
 
レースのTバックを履いて
四肢拘束されてみませんか?
 
なんですが意外と好評で
ラスト1枚となりました
 
5セット買ったんだけど
結構たくさんの変態紳士が
履いてくれたんだなと
 
もともとお尻フェチで
着衣フェチのかすみが
やりたかっただけで
始めてみたイベント
だったんですが
 
ノリノリで履いてくれた人
イヤって言いながら興奮してくれた人
恥ずかしそうにモジモジしてくれた人
 
といろんな反応が見れて
大変満足でした
 
で。
 
ラスト1枚になっちゃったんですが
かすみ的にもめっちゃ楽しかった
イベントなので追加購入しようかなと。
 
次買うならレースだけじゃなくて
サテンだったりフルバックだったり
バラエティに富んだラインナップ
もよさそうかなー
 
なにかリクエストなどあれば
DM、リポスト又はオキニトークで
教えていただければ参考に
させていただきますー
 
 
 
かすみのX(旧Twitter)アカウント
 
https://mobile.twitter.com/kasumi_umd
 
最近こまめにポストしてます❤️
 
 
 
フォローしてね
 
かすみ
 

かすみの写メ日記一覧