志乃(しの)/(36)


T162/ B110(G)/ W65/ H98

先行ご予約ありがとぉ♪

名古屋29日

120分でDM姫予約下さったキミ
 
なんとM性感自体が初
 
しっかり根本的な事からぉ教えしますね
 
少し先ですが
ぉ身体に気を付けて
当日ぉ待ちしてぉります
 
 
って事で名古屋出勤残り3日
 
12月の出勤は
本当に激激激レアになる可能性があるので
ぉ早めにぉ問い合わせ下さいませ
 
なんせアタクシが名古屋に居ないかもだから…
 
奇跡的に12月半ばの
2週間ぐらいはって感じ
 
今年最後に冒険したって良いじゃない
 
日記を遡れば分かるけど
痛い事など一切致しませんから
 
アタクシ自身の圧が強いだけで
施術は基本チョーソフト
 
それで脳イキ、ドライが出来るんだよ?
 
身に付けなきゃ損じゃない
 
勇気を出すのも選ぶのも
アナタ次第
 
 
そしてやっとだよ〜
久し振りの大阪出勤
 
19日(日)20日(月)の
2日間限定だけど
ぉ問い合わせやご質問も
頂いてますので
時間調整ももしかしたら可能かも
 
ご連絡ぉ待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
志乃

志乃(しの)の写メ日記一覧