志乃(しの)/(36)


T162/ B110(G)/ W65/ H98

刺激を求めて来た変態❤︎

随分早くからのご予約ありがと

 
出張ついでに
やっとこの日を迎えましたね

M性感初めては3Pで
優しい女の子から責められて
気持ち良いけど刺激が足りなかったと…
 
可愛い若い痴女様に
優しくまったり
弄られまくるのも良いけどね
 
カウンセリングから
しっかり仕組みを教えて、、、
 
って言っても体感しないと分かんないから
let's 脳内調教
 
こんな触られ方初めて‼︎
こんな所でビクビクするなんて‼︎
 
ただのフェザータッチなんだけどね
 
魔術をかけたからかしら
 
泡泡でさっきよりも更に敏感に感じて
ぎゅぎゅぎゅぎゅずっきゅーん
 
脳内でイクが分かったみたいだから
何度も繰り返しズッキュンドライ
 
でもねまだまだフェザータッチなのよw
しかも超絶ソフトなや〜つ
 
ベッドでやっとアナル〜と思いきや
四つん這いで放置され
欲しくて仕方ないキミは
自ら腰をふり声をだす
 
ぉ望み通り刺激を与え
射精感を感じながらドライ
 
まだ爆発的な弾けた方は出来ないけど
何度も何度も脳内ドライ
 
アタクシ容赦致しませんので
 
前立腺ドライでイッでも尚
そのまま刺激を続け
やっと本当のドライオーガズムに達したキミ
 
射精する事はゴールがみえてるのが
自分で分かるけど
アナルはゴールの方向が違う
 
ドライは低くゆっくり
突然飛び上がるが
その突然が分からないままだった
 
自己分析もできて偉い子
 
次はもっと飛べるはずよ
 
またぉ会い出来る日を楽しみにしてるゎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
志乃

志乃(しの)の写メ日記一覧