みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

今週も〜✊🏻⭐️







おはこん🥹💜





土曜日も遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございました✌🏻💗



土曜日の深夜に
あんなわちゃわちゃした
ミナミのど真ん中に呼んでくれて
外の雑音聞こえながら
喘いでたの興奮したよ✌🏻💗笑






寒くて窓は開けれんかったけど
通行人丸見えで楽しかった🥹💗





時間合わなくて案内できなかった
仲良し様ごめんなさいいいい😭😭
またすぐ待ってる!!💭


ごめんね🙏🏻🙏🏻







あと、M性感ってまじでなに?!
って思って数回目のご新規様も
きてくれてんけど…


最初、こんな店潰れると思ってんて💭

(失礼すぎる😡)



でも、だいぶ良さがわかった✨って。
言ってもらえて嬉しかった✊🏻💜



触らない舐めれない完全受け身の
なにがたのしーねん?
そしてなぜはやってんねん?って
不思議に思ったらしい💭💭💭


そーゆー、なんで?なんで?って思うのは
みゆもいつも思ってるから
言ってくれてわかりやすいし
めちゃくちゃ楽しかった😮‍💨✨



この機会にハマってくれたらいいな💗💗











気付いたら月曜日でびっくり😮‍💨
水曜日の休みと勘違いしてた🫠www







今日も寒いけど
あったかい部屋で
痴女達にまわされよーな✊🏻💗


ぽかぽか聖水用意しときます🥹⭐️










今日もお誘いよろしくお願いします💗











みゆう💜












Twitter💜@miyuu_hs













今週もまた張り切って痴女活するんで

へとへとに仕事頑張ったあとのご褒美に💗





みゆうの写メ日記一覧