みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

男の夢✌🏻💗







おはこん🥹💜





昨日も遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございました✌🏻✨💗



バタバタしてんのに
その少しの時間だけでも会いたい!
って呼んでくれたり


あと寝るだけーって言って
延長までしてくれたり…💗💗



昨日もいーっぱい
ありがとうございました💜
欲張りな変態が大好物です🤪✨












さて!今日は週末とゆーことで!⭐️


みんな1週間疲れたんちゃう😮‍💨?
お仕事に予定にご苦労様💗💗


エッチなことしたくて疼いてんの
バレてんでー🤪🤪🤪



そーゆー時は日頃のストレス発散に
美女との3Pとかいいんじゃね?💗



最近あいみゆ行ってなくてさみちい🥺



藍音さん今日居るから
誘ってもらったら飛んでいきます💗💗









今日もよろしくお願いします💗💗










みゆう💜











Twitter💜@miyuu_hs



みゆうの写メ日記一覧