みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

ミスヘブン結果〜✊🏻✨








おはこん🥹💜





皆様、
ミスヘブン投票ありがとうございました😭



毎日、みたよ!くれてたり
投票したよー!って
言ってもらって幸せでした💗💗





なんか絆深まった感✨✨笑





結果なんてむしろ
みゆが何もしてないのに
ちゃんと何票も入れてくれてる人が居たり

こうやって応援するよー!って


言ってもらえることが幸せでした💗💗





ほんとにほんとに
ありがとうございましたっ✨✨





またこーゆー機会をいただけたら
次はもうちょい宣伝しよっかな😂✊🏻✨



真面目にコツコツしてる人が
こーゆーので輝けると思うから…😮‍💨💗








またなにかあればよろしくお願いします💗



そして変わらずやけど
口コミ投稿もよろしくお願いします✌🏻✨








最近口コミ割無くなってしまって
書く意味ないやん!とか
こっちも営業しにくくなってるけど🥺🥺



無償で、
みゆの笑顔の為だけに🤤

書いてくれてる人達は大好きです💗💗



なので引き続き口コミはいつでも
書いてほしいので




よろしくお願いします💗💗








そしてミスヘブン上位のお姉様たち
おめでとうございます💗










みゆう💜











Twitter💜@miyuu_hs





みゆうの写メ日記一覧