みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

仲間たち💗💗






おはこん🥹💜





昨日も遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございました🥹💗











お陰様で本指名様たちとは
仲良くなって、付き合いが長くなるにつれて

その人の良いところ悪いところ見えたり
近況報告聞いたり



変化も成長も過程も見れて
なかなかおもしろい💗💗笑



人と人の付き合い、って思ってるから
プレイはもちろんそうやねんけど
その人の内面を観れるのは嬉しいこと☺️



もう、仲間って感じ✌🏻⭐️笑



だからちゃんと向き合うし
嫌なことは改善しよーて思えるし
そこで関係性作れてたらプレイの幅も広がるし


良いことしかない✌🏻✨

そのかわり怒ったりもするけど(笑)





これからもよろしくね✌🏻💗











ミスヘブンも投票ありがとうございました🥹













今日はキラキラ金曜日✊🏻✨


お誘いよろしくお願いします⭐️











みゆう💜











Twitter💜@miyuu_hs









みゆうの写メ日記一覧