みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

ありがとうございました🫶🏻💗







おはこん🥹💜



昨日はお休みでした🩵






1週間の投票期間が終わっちゃいました✊🏻

投票してくれた人たち
ほんとありがとうございました🫶🏻



結果発表楽しみにしててね🥺✨



毎日みたよ!くれてた人も
お姉様がたも

ありがとうございました😭💗💗












今日雨なのね…😑💭

そして阪神優勝したみたいなのね!!🫠



みゆその時間ちょーど外出てて
お店の外とか道路とか
めっちゃ人おるしみんな爆音で
テレビ見てたから


なんなん?って思ってた瞬間に


雄叫びと悲鳴が聞こえて
まじでびびったwwwww

(まじで野球無知ですみませんw)



なんか怖かったよ💭笑



でも街とか知らない人たちが
一体感になるってことはいいね🫶🏻💗


カーネルさんとかその他のおじさん達
大丈夫かな?って思ったけど…



みんな大丈夫そうでなにより🫠💗










さて!今日はテンション高い人も
いっぱいおるかもせんから✨✨


雨やけど張り切って乗り切ろう💗💗



月曜日やけど
みんな元気あるよな???😊









今日もよろしくお願いします🫶🏻💗












みゆう💜










Twitter💜@miyuu_hs









みゆうの写メ日記一覧