みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

おいで🫶🏻💗








おはこん🥹💜



昨日も遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございましたっ💗✨



素敵なお土産もいただいたので
みんなでいただきました🙏🏻✨









たま〜に、
「俺、普段はドS👍🏻」
ってゆう人が来てくれる✌🏻✨


勘違いされがちやけど
M性感きてくれる人って
誰しもが全員ドMな訳ではない😏


めちゃくちゃ疲れたなーとか
違う癒しを求めてる時とか
もう無になりたい!!とか

そーゆー時に来てる人も多いはず💭💭





だからこっちからオラオラしたり
痛いこと嫌なことを無理矢理とか
そんなのは絶対しないから安心して🥺





頼まれたらするけどな😏😏😏




ちゃんとひとりひとり聞くし、
その人に合った内容でプレイするよ🫰🏻💗
こっちもドSな訳ではない!

(例外は除く⬇️)




😏😏😏



ひとりよがりのおな⚪︎ープレイは
しないからそれも安心して😮‍💨



一緒に気持ち良い空間つくろー🥰💗




普段はSとか攻められたことない!
って人でも
みゆの前やとされるがままに
なっちゃう楽しみを経験してください💗

そして沼ってください💗💗










今日もよろしくお願いします💗💗










みゆう💜










Twitter💜@miyuu_hs








みゆうの写メ日記一覧