かすみ/(30)


T158/ B90(F)/ W60/ H88

試させてくれた変態紳士くんに感謝★

 
 
 
昨日ご指名してくださった
変態紳士くんが使わせて
くれました
 
尿道プレイ経験者の変態様
 
柔らかいけどスルスル
入って抜き差ししなくても
ジンジン気持ちいいみたい
 
簡単に1番奥まで入ったね
 
ただ柔らかいからかな
 
これ入れたまま前立腺を
刺激するとちょっと
チクチクするみたいなので
その場合は奥まで入れない方が
いいのかも
 
柔らかいタイプ扱うの
久々やったからドキドキ
しながら入れさせてもらったけど
すんなり飲み込んでくれました
 
ご協力ありがとでしたっ
 
 
 
 
 
 
かすみのTwitter
 
https://mobile.twitter.com/kasumi_umd
 
ただのかすみの日常を呟く
Twitterでございます
 
 
最近真面目にプレイについての
呟きも始めました
 
 
フォローしてね
 
かすみ
 

かすみの写メ日記一覧