しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

温かくてたまらないモノ🤤💓


こんにちは☀️
どんどん寒くなってきましたね😖🍃



おかげで
しずくの大好きな
入浴剤使ってのバスタイムが
さらに幸せに感じるし💭

ご飯の時にスープ飲んだり
寝る前にティータイムしたり
温かいものたくさん満喫してる🫧


紅茶貢いでくれた変態紳士様たち
本当に助かってます🥺🙏🏻




あとは密着した時の体温とか
興奮しておっきくなったアソコとか🤭

温かくてたまらないんです🤤💓笑





本日は

スタート枠
しずくの顔面足置きSちゃん👠❤️
事前予約にコースアップまでありがとう!
今日もロングで楽しもうね✨


次回案内、17時半頃になります🈳




11月前半のシフト出しました!!!
いい子はチェックして〜👀❣️


いつもの14~22時じゃ会えない
って声もあったので
11月の週末は夜メインにしてみます☺️


これを機にしずくに愛に来な〜❤️
リクエストあれば
オキニトークで教えてください!




ぬくぬくおちん〇ん待ってるよん🫶🏻




しずく

しずくの写メ日記一覧