志乃(しの)/(36)


T162/ B110(G)/ W65/ H98

若い子ばかりを転々にした変態の結末…

そぉね〜

 
今は若い子が沢山いるもんね〜
 
私出来ます!
アナル攻め得意です!
ドライ出来ます!
イキまくり〜!
 
って日記に書いてあったら
そりゃー予約するよね〜
 
だがしかしだよ
たかが○ヶ月○年やってますって
日常の事に置き換えて考えてみた?
 
歯医者、整形外科、病院で
そのくらいの人にお願いできる?????
 
怖くない?
 
アナル、肛門、粘膜を刺激するって事は
熟練の経験や感覚などが必要とされる
 
んで
若い子がいいから〜
出来るって書いてあったから〜
って何年も何人も試してみたけど
結局気持ち良さもドライもイクも分からない
 
そんな変態がやって参りました
 
根本から説教と説明とカウンセリングをして
アタクシの1stステージで
速攻脳内ドライ
 
なーんやそれ😑
めっちゃ簡単だったじゃん😑
どれだけ行ったからってイキがってた😑
ドライわかります!出来ますて言うてたやん😑
え??????😑
 
ちゃんと教え込めば理解出来れば
分かる事、出来る事なのに、、!
 
やれやれだぜ
 
ちゃんとしたドライ
脳でイクって感覚
実感して自覚して身につけてなさい
 
早くぉ問い合わせ
オキニトークやXからの姫予約をしないと
アタクシの脳内調教は受けれないわよ
 
ではでは
11月の名古屋出勤はまだ未定
 
15日までなら
リクエストぉ受け致しますが
アタクシの都合もあるので
ぉ早めにご連絡下さいませ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
志乃
 
 

志乃(しの)の写メ日記一覧