志乃(しの)/(36)


T162/ B110(G)/ W65/ H98

名古屋出勤完売御礼❤︎

ありがとぉ〜

 
名古屋出勤最終日
前回のリベンジでまた来てくれるなんて
嬉しいわぁ〜
 
しっかりみっちり復習しましょ
 
ぼやぼやしてたら
予約出来なくなるよ?
 
いいの?
 
それでいいの??
 
何だか分からないままでいいの???
 
まぁ、ソレでいいなら
アタクシは別に構わないけど
 
『イク』って事を
脳みそで理解してから
色んな事をされた方が
よっっっっぽど気持ち良いと思うけどね
 
アタクシは厳しいけれども
優しさはある‼️      はず笑笑
 
ちゃんと理解して巣立たせてあげたいだけ
 
意味もわからず
誰彼構わず
アナル弄られればドライが出来るなんて
有り得ないから
 
でも決めるのはアナタ次第
 
ではでは
直接のご連絡ぉ待ちしてぉります
 
出勤が出てない時は
リクエスト頂ければ可能な場合が
 
来月は15日から?
ぉ休み大阪出張予定です
 
ほぼ本決まりなので
大阪出勤も来週中にはUP致します
 
今年最後の大阪も
楽しく激しく淫らな時間を
共にさせて頂きたい
 
ご連絡、ぉ問い合わせ
ぉ待ちしてぉります
 
 
 
 
 
 
 
 
志乃

志乃(しの)の写メ日記一覧