麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

受け取れい!( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 💌

👑Iさん👑 変態紳士デビューおめでとう🎉 夜の悪いナースなので、好みの患者を物色し病室で犯しちゃいました💋 入院中、ずっと私の足を見ていたんだからいいよね? その足で踏まれて、口に突っ込まれて、🍌も扱かれて。。。 またこっそり夜のナースに誘惑されに来てね💉💕 アナルも初めてでドライ寸前までイクのは優秀だし、 恥ずかしがりつつも身を任せてくれたのも嬉しかったので、 これから私が大事に育てていきたい❣️笑。 👑Nさん👑 今月も会えて幸せ🫶 ワインとおつまみのお土産もありがとう🧀🍷✨ 酒呑みじゃないのに、酒呑みの好みが分かりすぎてていつも驚かされます🤣 チャイナ服、喜んでくれてよかった~! 胸も足もセクシーだったでしょ💋 他にも色々と…特別だよ(/ω\*) 玩具はお預かりしておくので、はよ入るようになれよ😎笑。 また来月も勝手に悩殺衣装で待ってるね。Nさんにいっぱい見せつけたい👙💕 👑Tさん👑 お久久々〜!1年ぶりにありがとう(*゚∀゚*) 覚えててくれたの嬉しすぎた! しかも、ご自宅が近くなったそうで…じゃあ、これからはもっと会えるね?(*´罒`*)ニシシ なーんか、体も前より敏感でいい具合になってたような?! 私の足に興奮してる姿、乳首弄られて自然に出ちゃう声、 聖水と唾でイキそうになって叱られてる時の表情… もう全部ワイルドな見た目とのギャップにヤラれた🤤かわええ🤤 また鉄板神社とセットでよろしく🫰💕 👑Hさん👑 拙い日記に興味持ってくれて、ありがとう🎶 長身あるあるネタであんなに盛り上がったのも、 プレイ前にあんなに大笑いしたのも、私も初めてよꉂ🤣𐤔 顔にも体にもずーっと乗られて見下ろされて、気持ち良かった? とろんとした目で見上げるお顔…S姉さんには刺さりまくったよ! 年上にモテるタイプだから、可愛いところバンバン出すべし🙆‍♀️ また精神的にも物理的にもSiriに敷かれる、クレープより甘い時間過ごそう😈💕 今夜も出勤なので、19時半~2時まで変態ちゃん待ってるね(📞'ω') 明日から3連休いただくので、その前にいっぱい暴れさせて(^q^)グフフ

麗(うるは)の写メ日記一覧