麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

(っ'-')╮ =͟͟͞͞💌ブォン

(火)(水)(木)と遊んでくれた変態ちゃん達、ありがとう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ M性感デビューのご新規さんから、 私を育ててくれた大昔からの仲良しさんまで、 幅広い紳士に会えた日だったわ💞 看護婦さんへの足フェチ妄想から、 変態願望を見抜かれアナル処女奪われちゃったり…♡ ヨーロピアンな素敵ホテルの浴室で羞恥心煽られたり…♡ 真面目に足マッサージのお勉強回したり…♡ チャイナ服のスリット効果で、太もも密着からの興奮度が増したり…♡ ワイルドな紳士が顔面ドロドロ痰壺と便器になっちゃったり…♡ ひたすらケ●マ●コ犯されて、声や仕草も女の子になっちゃったり…♡ 普段見下ろすことしかない好青年が お尻に敷かれたり騎乗位で見つめられて可愛い男子になっちゃったり…♡ 生クリームとチョコの咀嚼で、さらに甘さ倍増させちゃったり♡ いや、もうホントこちらがごちそうさまです(灬º﹃º灬) プレイに没頭しすぎて、最後バタバタでちゃんとお礼言えなかった方には次の日記で💌を。

麗(うるは)の写メ日記一覧