りおな/(25)


T147/ B85(D)/ W58/ H83

元気100倍なったよ♡


こんにちはっぴ〜img


りおなです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♡


しっかり元気100倍になって出勤しましたぁimgimg


アンパンみたいに顔交換するだけで
一瞬で元気100倍になれたらなぁ
って昨日書いたら

夜に仲良し様が

ジャムおジムさんは現れましたか?
ってメッセージくれました(笑)


りおなの仲良し様は
ほんとに優しくて素敵な方々ばかりなの♡♡

ほんとに恵まれてます♡
幸せだなぁ♡


ありがとうimgimg


本日の出勤は20:00までimg

18:30頃までの受付となりますimg



亀頭イキ
乳首イキ
アナルイキ

気持ちよすぎてがくがくブルブル

声も止まらなくさせちゃうぞimgimg

本日も宜しくお願い致します(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



ご自宅派遣、解禁しました♡
お断りしていた紳士様、
タイミング合えばぜひぜひまたお店にお問い合わせいただけると嬉しいです♡♡

☆変態紳士倶楽部 りおな☆

りおなの写メ日記一覧