みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

自己主張も強めが好き💗








おはこん🥹🩵



昨日はお休みでした🫰🏻💗

火曜日も遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございましたっ🌸









そして前回の日記のタイトルと
内容が全く違ってた😂


タイトル考える時はこれ書こう!とか
考えなくてもなんか知らんけど←

長年日記書いてるから
勝手に内容出てくるねんけど…
内容書いてるうちに
だんだん変わってくんのよな🥹笑





あと、その時の気分とか
めちゃくちゃ関係してくるし🫠

ぱって見てもらえるよーな
題名も書かかなあかんねんけど
なかなか出てこやん🫠
毎日ちゃんと日記書くのは仕事やけど
もう趣味と自己表現なだけの
日記を見てくれてる人たち、






ほんとーにありがとう🥹🥹🥹💗





これからも自己主張強めでがんばる✌🏻笑


だからみゆに来てくれる変態達も
どんどん主張してってくれ😂😂




全力で受け止めます💗💗

なんでもこいっ✨











今日は予約がらがら✌🏻

みんなもう給料日過ぎたよな?👀



1ヶ月のご褒美に…💗

みゆうに使いに来てください🥹💗笑










今日もよろしくお願いします💗💗










みゆう💜










Twitter💜@miyuu_hs



みゆうの写メ日記一覧