しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

それじゃ満足しません😇

今日も1日お疲れ様です🌟




変態紳士の皆さん
いつもみたよ押してくれて
ありがとうございます🥰



最近、押してくれる方が増えてきて
なにがあった!?とビックリ…!


中には毎日押してくれてる方もいて

しずく、バッチリ覚えてます🙆🏻‍♀️✨




皆さんがどういう意図で押してくれてるか
しずくにはわかりませんが


みたよだけじゃ満足する女じゃないんで!



ぜひ会いに来て〜😳❤️

いつ来るん?って毎日思ってるよ🥹❤️





逆に、みたよだけで満足する男なん?
そういう性癖の変態なん?🤔

あ、しずく依存性?!🤣



会いに来て虐められてこそでしょ👊🏻🔥





オキニトークの
行く行く詐欺みたいな感じなんかな…?😇



認知はしてるから
会いに来て自己紹介頼みます🙏🏻笑




ちゃんと会いに来てくれる変態や
いつも支えてくれる本指名様には
感謝の気持ちでいっぱいです😭


でももっと虐めさせてね😮‍💨💓




しずく

しずくの写メ日記一覧