麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

週末を思い出して(///д///)ハァハァ

さぁ〜、今週は今日から痴女活開始です💄👠👙✨ 週末遊びに来てくれた変態ちゃん達、ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 鏡の前で普段どんなオナニーしてるか尋問したり…♡ 汗だく状態でペニバンで犯したり…♡ 膝立ちの状態の変態に顎クイして唾あげたり…♡ お風呂では立ちバック、ベッドでは四つん這いでスパンキングしたり…♡ 密着して匂い嗅がせながら、耳元で言葉責めしたり…♡ 足置きからのクリーナーにしちゃったり…♡ 十人十色で充実度半端ない週末だったわ🫰 本指ちゃん達にはちょこっとお礼を💌 ・紳士から悪い男になったアナタ😈 わーい、ちょい久々にありがとう🙌🏻💕︎ どうしてるのかな〜?と思ってたから、報告嬉しかったよ。 本当におめでとう🥳👏🎉 そして、早速悪い男になっちゃって😈🖤🎶 でも、背徳感でまた今までとは違う盛り上がり方だったね(〃艸〃) これからもぶたれて踏まれて、唾と聖水塗れになって… 普段は封印してる姿、全部曝け出してね? 私だけが知ってると思うと、興奮しちゃうな♡ きちんと配慮はするので、今後も秘密のパートナーとして末長くよろしくね💋 ・駐車場いつもごめんなさいなアナタ🙏🏻 夏ぶりにありがとう(*´︶`*) いつもクールだから心配だけど… 気に入ってくれてると思っていいのね?ね?笑。 今回も声出さないように我慢してるのに、思わず出ちゃうところ可愛いすぎ🙊💕 乳首、前立腺、耳元での言葉攻め、足責め… もっと声出させたいから、こっちも弱いポイント把握してきたで😙🤟 プレイ以外はクールなままでもいいから、また気軽に遊びに来てね。 アナタみたいな殿方、攻略するの燃えます😈💕 ・お酒好きなアナタ🍺🍷🍸🍶 きゃー!2週間ぶりにありがとう(∩´∀`)∩ また来てくれて嬉しい💞 お互い飲兵衛なことも発覚し、親近感でそこもまた嬉しい🥳 服の上からでも、乳首も🍌も反応! そこからお風呂、洗面台、ベッドまで、 従順で可愛いマゾになっててたまらなかったわ🤤 全身敏感だけど、ケツマ〇コは特に淫乱になるみたいね? 正常位で見つめあってたっぷり突かれて、両方で逝っちゃうところエロすぎ♡ おかげで美味しいお酒が飲めました🍷 また最高の肴になってね(๑´ლ`๑)

麗(うるは)の写メ日記一覧