みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

冬服装備!!💗




おはこん🥹💜





昨日も遊んでくれて変態ちゃん
ありがとうございましたっ✊🏻💕



救世主様に助けられた〜🥺



そして本日も
仲良し救世主様で全枠完売😭💗
ほんとありがとおおおおお🥺


いつも感謝してもしきれないので
とびきりの笑顔で
いかせていただきますっ✌🏻💕



みゆちゃんが責めてる時の顔好き!
ってよく言ってもらえるよーに
にっこにこして楽しんでる🥺💕笑





これからも楽しませるんで
いっぱい弄ばせてねー🫰🏻🖤






そして昨日、仲良し客ぴから唐突に

おれって風俗痛客あるあるに載ってる
そのまんまの客やった/(^o^)\ナンテコッタ

って言われて爆笑した😂


痛客って自分で言うてる人初めて😂笑



TikTok見てたら流れてきたって。
ほんで、待ってこれ俺やん!!
ってなったみたい😗✊🏻



大人でもTikTokで勉強することあんねんでて
教えといた(笑)



痛客って基準が人それぞれやし
まずうちヘルスじゃないし
よくあるガシマン、チクストは
しやんから文句はないし
なんならガシマンして!!!
チクストして!!!もっと!!!


って言われる立場やからな🫠🫠🫠



でもそうやって
女の子のこと考えて

これ無意識に言うてもーてる、
気になったから言ってしまった😭とか

お互い尊重してたら
傷つくことも言わんよーになるし
みんながみんなそうじゃないけど
女の子側の立場になって
考えてくれてたら嬉しいな💗💗



幸いなことにみゆの仲良し様達は
ほんまに全員どこにでも出せる
良い子ちゃん達ばっかりやから
みゆも誇らしい👀💗笑

スタッフさんに対する電話対応も
横柄な人もおらへんし
文句も何一つ言わへん
しっかりした変態たちで
日々助けられてますう🥹🫰🏻💗



まだ会ってない人
これから出会う人は

めちゃくちゃ会えるの
楽しみにしてます🩵🩵



勇気出してみて🥹✨✨








本日もよろしくお願いします💜












みゆう💜











Twitter💜@miyuu_hs



みゆうの写メ日記一覧