りおな/(25)


T147/ B85(D)/ W58/ H83

しゅっきーん♡


こんにちはっぴ〜img

りおなです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♡


昨日もご指名&お遊びいただき
ありがとうございました〜imgimg

嬉しいなぁ〜img


今日出勤中
駅のホームで外国の方が
コンビニの肉まん食べてて
めちゃくちゃに感動してました(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)img


なんでコンビニでこんなうまいねん!img
日本最高すぎやろほんま!!img


あ、りおなはなぜかいつも
英語は頭の中で関西弁に変換されます(笑)


日本のごはん、美味しい美味しいって感動してくれるの見ると
日本人としてめちゃくちゃ嬉しい(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


さぁ本日も20:00までimg
18:30頃までの受付となりますimg


乳首イキ
亀頭イキ
アナルイキimg

めちゃくちゃになりたい人
この指とーまれっっimgimg

本日も宜しくお願い致します(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


☆変態紳士倶楽部 りおな☆



りおなの写メ日記一覧